渚のSHOOTING STAR

  • 2010.08.23 23:17
  • Category:声優
8月も残り1週間となり、若干夏バテ気味の方も多いんじゃないでしょうか。

そんなくそ暑い夏を乗り切れる元気をもらえる曲が『渚のSHOOTING STAR』

戸松遥6枚目のシングル。タイアップのない初のシングルです。

8/4発売なのでもうだいぶ経ってますけどねw最近これに癒されまくってるんですよw



とまっちゃんマジ天使!!!!!!!111111111111111

今期、いやむしろ今年はひとは@みつどもえでしかとまっちゃん聞けてないので戸松欠乏症。

あそいくは初回とメディアファクトリーオールスター回だけ観たけどw

とにかく言いたいことは、もっと戸松を使え!!!!

ちなみに次のシングルは11/3発売予定。「もっとToLOVEる-とらぶる-」エンディングテーマだそうです。

 ←音量注意

はるかたんのドキドキクレイジー

  • 2010.02.18 09:33
  • Category:声優
テンプレをリニューアル&カスタムしてみました。

以前よりスタイリッシュになったかな?まあ個人的には満足してます、良純さんとか。

それにしても最近寒すぎですね。

東京のど真ん中ながら老朽木造住宅で毎日凍えています。

管理人は地味に明日が誕生日ですが、寒いのが超絶苦手なので2月は大嫌いです。

上村愛子選手がメダル取れなかったのでオリンピックも若干冷め気味で、身も心も財布も冗談じゃなく寒い状態です。

早く春になって「ほんとうにエフェメラル」とか言いたいものです。

そんなわけで今回はとまっちゃんこと戸松遥の話を。

2/24発売のアルバム「Rainbow Road」を買うと先着でポスターがもらえます。

店舗によって数種類あるんですけど、特に目を惹かれたのが拠店用のもの。



かわいいいいwwwwwwww

やっぱとまっちゃん好きだなwwwダンスインザヴァンパイアバンド見てないけど。

「ダンスインザ」って聞くと、ダークとかムードがデフォですね。

ちなみにこの日は北乃きいちゃんのデビューシングル「サクラサク」の発売日でもあり、ラゾーナ川崎でミニライブ&握手会があります。

北乃きいはニコニコでライフが大流行したときから好きなので、こちらも捨てがたいですね。

早く夏になれ!

いかんせん麻雀やサークルの合宿で散財してしまったので、かなり悩みどころです。


