かんなぎ連載再開!

休載していた武梨えりかんなぎの連載が、7月27日発売の月刊Comic REX9月号(一迅社)から再開決定。

9月号より3話連続で連載され、その後は体調を考慮しながらの不定期連載となる予定。

REX9月号には表紙と巻頭カラーで登場。

また最新6巻以降の単行本未収録分を収めた小冊子「ナギ様ファンクラブ会報 特別版」も付属される。

作者ホームページ→たけなしのーと

そもそもの休載の理由→○○発覚で信者ブチギレ ネタバレ注意、特にアニメのイメージを壊したくない方はスルー推奨

自分はなんだかんだで続きが楽しみです。

アニメは厳しいかな…ナギ様は最強の戸松だと勝手に思ってるので2期やって欲しいです。

vlcsnap-2011-06-27-01h41m34s112.jpg



話は変わってよんでますよ、アザゼルさん。ですが、コミック全巻買いました。

全部って言ってもまだ6巻ですが。

原作もほんと面白いです。さくちゃんのかわいさはアニメの方が数段レベル高いですけどね。

我慢できずに最終回の話も読んでしまいました。

vlcsnap-2011-06-27-01h56m24s80.jpg

べーやんに追悼の意を表しながら、おやすみなさい。

トラップ発動☆ぱんでみっく!!

vlcsnap-2011-06-20-00h34m02s218.jpg

気付いたら春アニメも終盤ですね。

なんだかんだで今期は全然見ずに溜まりに溜まっています。

その中でもずっと観たかったのが、よんでますよ、アザゼルさん。

今日一気に観たんですが、これは面白い!!

アニメで爆笑したのは久しぶりです。

ハイテンションギャグに必須のパロディ、下ネタ、出血、酷い顔が盛りだくさんで、1話15分とは思えない濃さでした。

vlcsnap-2011-06-20-00h48m33s5.jpg

そしてアザゼルさんのセクハラがウザいw

vlcsnap-2011-06-20-00h39m27s165.jpg

芥辺さんの悪魔虐待もいちいち笑えます。

vlcsnap-2011-06-20-01h03m20s188.jpg

そしてさくちゃん可愛い。

vlcsnap-2011-06-20-00h38m27s113.jpg

自分としてはサトリナのキャラで一番好きですね。服が毎回、髪型も時々変わるのがポイント。

こんなナチュラル美人どっかにいないかなーって…

vlcsnap-2011-06-20-00h42m11s31.jpg

そちらにいらっしゃいましたかwしかしこの構図絶対おかしいw

教室はびっくりするほど忠実なのに。

vlcsnap-2011-06-20-00h52m43s115.jpg

まあそんなことはどうでもよくて、残りの2話も楽しみです。

vlcsnap-2011-06-20-00h44m38s237.jpg

宇宙の待ち合わせ室にはもっと変なあなたがいたの

そんなわけで6月初更新です。



全然更新しないくせにフォントと背景を変えてみました。

この背景なんてもうどっから拝借したかバレバレな気もしますが。

しかしいろはのトップ画&白系の背景だと記事の黒っぽさが合わなすぎますね。

さすがにもう遅いので土日に直します。



さてそんなわけで、ちょっと気になるイベントが1つ。

「花咲くいろは」上映&トークショウ&公開録音in 六本木

要は師匠一緒に行ってくれなイカ?ということなんですが、最悪1人でも行きたいですw

ちょくちょくブログで押してきたつもりのとまっちゃんですが、まだ見たことないんですよね。



というわけで、今日も「きょうのめんま」でちょっと遊んで寝ます。

きょうのめんま

そうそう改蔵のOVAはちょっと期待外れでした。かなりツッコミたいのはやまやまですが、長くなるので自重します。

それではおやすみんちなこち。

