ヒナ祭りの頃に 2011

avatar_c13d246890db_96.png

みなさんこんにちは!桂ヒナギクです。


sen.jpg

瀬戸燦と申します。


avatar_c13d246890db_96.png

それにしても、どうして私たちこんなところに…


108000_convert_20110303151642.png
それはですね~管理人さんが明日の成績発表が鬱過ぎて、狂ってしまったみたいなんですよ。



avatar_c13d246890db_96.png

初春あなたどこから!?


108000_convert_20110303151642.png
ジャッジメントには神出鬼没のライセンスがデフォルトで備わっているんですよ。
それはそうと、お二人とも誕生日おめでとうございます!


sen.jpg

ありがとう初春さん!


avatar_c13d246890db_96.png
ありがと!
それにしても、なんだか凄いことになってるわね…


sen.jpg

背景に会長さん、トップに私…なんだか照れるきんw


avatar_c13d246890db_96.png

どういうことよ!私、派手なのは苦手なのよ!


108000_convert_20110303151642.png
大丈夫ですよ、このテンプレは3月3日限定バージョンみたいですから。
ちなみになかなか気付かないと思いますけど、ファビコンも桂さんになってるんですよ!


sen.jpg

ファビコンって何?


108000_convert_20110303151642.png
ブラウザのアドレスバーやタブの横にあるアイコンのことですよ。
あまり出来はよくないみたいですけどねw


avatar_c13d246890db_96.png

これ私なの?も~!


108000_convert_20110303151642.png
ちなみにアカマイ広告を目立たなくする暴挙に出てるんですけど、そこはスルーで。
ところで、桂さんはハヤテのごとく!映画化おめでとうございます!


sen.jpg

銀幕スターじゃ!羨ましいきん!


avatar_c13d246890db_96.png

うん、でも私の出番あるのかしら?


108000_convert_20110303151642.png
ありますよ。私の調べでは「ヒナギクが出ないなら観に行かない」って人がけっこういますし。
ちなみにアニメの話だと、ここの管理人さんは瀬戸の花嫁が一番好きで、密かに完結編を期待してたりするみたいですよ。


sen.jpg

そうなん?完結編なんて初耳じゃきん。


108000_convert_20110303151642.png
原作が完結したので、上江洲さんが完結編作りたいって言ってるみたいなんですよ。ネットに書いてありました。


sen.jpg

私はいつでも準備万端じゃきん!初春さんは今出てるよね?


108000_convert_20110303151642.png
絶賛放送中です!(キリッ
管理人さんはレールガンの原作の方も気になってるみたいですよ。


avatar_c13d246890db_96.png

どうして?


108000_convert_20110303151642.png
とりあえず佐天さんが!ということです。
それと今は魔法少女まどか☆マギカが話題ですね。
アニメ板歴代スレ数ランキングが1位に到達したらしいですよ。


magika3_convert_20110303185534.jpeg

avatar_c13d246890db_96.png


凄い人気ね、私も観てみようかしら。


108000_convert_20110303151642.png

でも深夜なので桂さんは寝てるんじゃないんですか?


avatar_c13d246890db_96.png

そうね、夜更かしは体に悪いからちゃんと寝なきゃダメよ!


sen.jpg

うーん、さすが会長さんじゃ~


108000_convert_20110303151642.png
ちなみに私の調べでは、管理人さんは今度はまどか絶賛記事を書こうと企んでるみたいですよ。
ただ、無事卒業が決まればの話ですけど。


avatar_c13d246890db_96.png

落第なんてことになったら、私許さないわよ!



2871d977.gif他のブログでやられてる方々のを読むのは面白いですが、自分でやると難しいですね。
同人作家もSS書いてる人たちもやっぱ天才ですw

ちなみに初春を司会として出してみたのは、ネットに書いてありましたネタと今後のあの人の登場に備えて…
だったんですけどこの形式はハードル高すぎるので次はないかもw

それより今は卒業できるかどうかが心配で死にそうです。

関連記事

Comment

ひなぎくーーー!

こんばんは。

ヒナギクきたーー!!
ヒナちゃん、おめでとーー!!
そして、映画化やったーー!!

・・なんか、ハイテンションですいません。。

Re: ひなぎくーーー!

いえ、自分もテンションだけで書きましたww

フルスクリーンヒナギクが早く見たくてしょうがないです!
Comment Form
公開設定

