人は皆運命と戦う戦士

  • 2011.04.18 23:46
  • Category:雑談
「ノックは人類史上最大の発明なのよ!」

かの桂ヒナギク氏はそう仰いました。

もし、あなたが部屋で他人に見られたくないことをしているとします。

ヘッドフォンをしてパソコンと睨み合って、なぜか下半身は全裸だったとしましょう。仮にね。

そこに誰かがノックもせずに入ってきたら、あなたならまずどうしますか?

結果から言いましょう、きっとパソコンの画面を閉じようとします。

そうですね、下はスルーしちゃうんですよ、なぜか。

きっとね。もう、うん。あれですね。

この歳になって初めてですよ。どうしようもないですね。

学生の頃はど深夜にできましたからね。素晴らしい弊害ですね。

激しく萎えたので今日はアニメ観ながら寝ます。おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

クソ吹きましたwww
妹こわいれす・・・

>師匠
妹だけはガチできついっすよねwww
Comment Form
公開設定

