涙の雨が頬をたたくたびに美しく

  • 2011.05.11 01:34
  • Category:雑談
お久しぶりです。

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

ブログの方は前回の本当に酷い独り言からかなり経ってしまいました。



更新もせずにせっせと働いております。まだ研修中ですが。

アニメもあんまり観れてません。自重どころの話じゃないです。

ただ、なぜか毎日みなみけ1期だけ観てます。何度観ても面白いです。

あともしドラは観てました。最終回なんだかなぁと思ってしまったのは私だけでしょうか。

ていうか、あれだけでドラッカー分かったつもりになるのは絶対にありえないと思います。



それにしても社会人生活きついですね。想定通りすぎて逆にびっくりです。

夜更かししすぎて会社でずっと眠いっていう自己責任的な面も大きいですがw

師匠との隔たりが開く一方でどうしようもないですね。



新社会人ということで、いろはの緒花ちゃん見てるとなんか共感しちゃいますね。

社会の荒波の中でも自分を出していくというか。

刈り取る!

vlcsnap-2011-05-11-00h54m43s255.jpg



そう言えばゴールデンウィークにニコ生なんぞをテスト放送してみました。

反応コメがあるとやっぱり嬉しいです。ていうか、反応がないとこちらも何していいか分からなくなります。

ROMるの良くないw

1人でgdgd話す場合はブログと似てるかもしれませんね。

問題は自分の声が聞こえるのが気持ち悪いという点でしょうか。

致命的っちゃ致命的です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

