宇宙の待ち合わせ室にはもっと変なあなたがいたの

そんなわけで6月初更新です。



全然更新しないくせにフォントと背景を変えてみました。

この背景なんてもうどっから拝借したかバレバレな気もしますが。

しかしいろはのトップ画&白系の背景だと記事の黒っぽさが合わなすぎますね。

さすがにもう遅いので土日に直します。



さてそんなわけで、ちょっと気になるイベントが1つ。

「花咲くいろは」上映&トークショウ&公開録音in 六本木

要は師匠一緒に行ってくれなイカ?ということなんですが、最悪1人でも行きたいですw

ちょくちょくブログで押してきたつもりのとまっちゃんですが、まだ見たことないんですよね。



というわけで、今日も「きょうのめんま」でちょっと遊んで寝ます。

きょうのめんま

そうそう改蔵のOVAはちょっと期待外れでした。かなりツッコミたいのはやまやまですが、長くなるので自重します。

それではおやすみんちなこち。

関連記事

Comment

いいっすね、このイベント
是非行きたいっすw

>たまごさん
そんじゃ行きましょw
詳細は後日…
Comment Form
公開設定

