トラップ発動☆ぱんでみっく!!

vlcsnap-2011-06-20-00h34m02s218.jpg

気付いたら春アニメも終盤ですね。

なんだかんだで今期は全然見ずに溜まりに溜まっています。

その中でもずっと観たかったのが、よんでますよ、アザゼルさん。

今日一気に観たんですが、これは面白い!!

アニメで爆笑したのは久しぶりです。

ハイテンションギャグに必須のパロディ、下ネタ、出血、酷い顔が盛りだくさんで、1話15分とは思えない濃さでした。

vlcsnap-2011-06-20-00h48m33s5.jpg

そしてアザゼルさんのセクハラがウザいw

vlcsnap-2011-06-20-00h39m27s165.jpg

芥辺さんの悪魔虐待もいちいち笑えます。

vlcsnap-2011-06-20-01h03m20s188.jpg

そしてさくちゃん可愛い。

vlcsnap-2011-06-20-00h38m27s113.jpg

自分としてはサトリナのキャラで一番好きですね。服が毎回、髪型も時々変わるのがポイント。

こんなナチュラル美人どっかにいないかなーって…

vlcsnap-2011-06-20-00h42m11s31.jpg

そちらにいらっしゃいましたかwしかしこの構図絶対おかしいw

教室はびっくりするほど忠実なのに。

vlcsnap-2011-06-20-00h52m43s115.jpg

まあそんなことはどうでもよくて、残りの2話も楽しみです。

vlcsnap-2011-06-20-00h44m38s237.jpg

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

