ひだまりスケッチ第4期製作決定とゆるゆりやらなんやら

これぞ…終わらないコンテンツ!!
ひだまり4期

ひだまりスケッチアニメ公式サイトへ

まあ当然ですねw絶望先生とどっちが先かなってぐらいで。

それにしても4期なんてなかなかないんじゃないですか?

やっぱり日常系の王様はひだまりで決定!異論はあんまり認めたくない!!



日常系ということで、今期はゆるゆりが好きですね。これは面白い。

冒頭のアッカリーンが毎週楽しみです。

でも好きなキャラはこの2人。

vlcsnap-2011-08-15-00h25m22s42.jpg
歳納京子(CV:大坪由佳)

としのーきょーこー!!って綾乃の言い方が頭から離れないw

トラブルメーカー的な感じで、このアニメに必要不可欠な存在ですね。ひだまりで言うところの宮子ポジかな。

vlcsnap-2011-08-15-00h01m03s241.jpg
大室櫻子(CV:加藤英美里)

さくらこはもう声ね。キャラもいいけどえみりんの声がいいっす!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト



話は変わって…

いつだか適当に応募したいろはのTシャツが当選したらしく、本日届きました。

KC3O0013.jpg

絶対着ねぇwwwwwwwwww

どうしてこうなった!?意味が分からない…

誰か欲しい方いませんかね?コメント頂ければ対応致します。

いないようならヤフオクかな…転売屋みたいであれですが。

それにしても、欲しい物は絶対当たらないのに、別にいいやって物は時々当たったりするんですよね。

残念ですがえてしてそんな人生です。



というか、久々の更新です。

1ヶ月更新しないと出てくる広告が前面に表示されてましたね。

カウンターももうすぐ15000hitだし、もう少し更新頻度上げて行きたいです。

最近何してるかって言うと、仕事で画面製作してます。

HTML、CSS、Javascript使いまくりで、ブログやっててよかったって感じですw



あとそうですね、ゲームやりたくなってきて、PSPのFF4完全版かDSのサガ2どっちやろうか迷ってます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

