2013年春アニメ

みなみけがおわってしまって生きがいがなくなった今日この頃。。

新しいものに手を出す気もあまりないので、今期の生きがい候補はレールガンくらいですかね。

いくつか観ようと思ったものをピックアップします。

れーるがんSn
佐天さんが出るなら生きがい候補。出番はあるのか?インデックスの映画に出てきたときはワロタw

azazeru.jpg
まじ大好き。こういうバカアニメこそ至高。

aiura.jpg
ゆるゆりとからきすた系を期待。

akunohana.jpg
笑えそうと思ったけど笑えないので切るかも。

sinngekinotitn.jpg
長くなるようなら切り。

datealive.jpg
すげーくだらない。OPの無駄な気合が気になるのでもうちょい我慢。

yaharioreno.jpg
完全にはがないのパクリだと思った。かな恵ちゃんのいないはがないは切りかなー。

nyaruko.jpg
アスミス成分に癒されようかと。

oreimo_2.jpg
完結するということで、全部観ようと思います。

RDG.jpg
全然知らなかったけど調べてたら出てきたので。
女の子軸ならいいけど、右側の男共ががっつり絡むようなら余裕で切り。

hayate.jpg
原作も読んできたけど、随分つまらなくなった。
前クールのやつ(3期?)も観てないし、またマングローブだし観ないだろーな。
マングロのヒナギクが全然可愛くない…


最後に
ゼロの使い魔の原作者、ヤマグチノボルさんがお亡くなりになったとのこと。
アニメしか観てないけども、アニメにはまるきっかけとなった作品のひとつだったので
思い入れもあります。結局4期まで全部観たし。
この場を借りて、謹んで哀悼の意を表します。

goods_cushion_cover_01.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです(^^)

お久しぶりです(^^)みなみけ安定して面白かったですね。
今期出だしからレールガンが期待通り面白そうでなによりです。
自分は黒子の活躍がおおいに期待です(笑)
俺妹完結するらしいですね。自分もそれを期待して見るつもりです。

進撃の巨人も先の話を期待したいです。
アザゼルさんは自分も好きです(笑)
ゼロの使い魔…作者の方、まだお若いのにお気の毒ですね。
とても面白い作品でした。

Re: お久しぶりです(^^)

>きっくん様
お久しぶりです!
やっぱり今期はレールガンですね。
原作読む限り美琴のバトルが中心なのかなーと思いますが、
アニメではオリジナルをはさんだりして全員に焦点を当てて
いくのでは?と読んでます。

ゼロの使い魔はまだまだ続いていって欲しかったです。
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。