LEVEL5 -judgelight-

ついに今日が発売日ですね!

てことでさっそくPVの方を拝見しました。

前回はマギーで笑わしてもらったけど、今回も相変わらず公式が病気www

むしろ前回より笑いましたw

12時くらいからループで見てるんですけど、数秒ごとにタグが入れ替わるカオスっぷりw

ついに10万再生いきますたwwwww



永遠のループにも耐えられるこの曲の凄さももちろんですが、やっぱり何度見てもエスパー意味不www

fripSideはこういう風にいくのか、それともレールガンだけなのか?

謎は深まるばかりです。

さて、オリコンどこまでいくんでしょうね!

とりあえず10万再生見届けたので、ここらへんでドロップアウトします。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

