とある科学の超電磁砲 第21話 声



テレスティーナさんって誰かに似てるってずっと思ってましたが、やっと思い出しました。

明らかにマージョリーさんですね。

テレスティーナさんもしゃべる本で空飛んだり熊みたいなのに変身するんでしょうかw
Wii春「今日は佐天さんにお世話になりっぱなしでした」

佐天さん「今日もでしょ」



僕もお世話になりっぱなしです佐天さんwwwwwサーセンwwwww

それにしても春上さんマジパネェっすww

春上なのはさんとウザ春。

話の筋としてはポルターガイストの黒幕退治と黒子と初春の仲直りみたいな感じになるんでしょうか。それは単純すぎかな。

警察官は人を見たらまず疑ってかかると言いますが、ジャッジメントも同じ。

黒子にキレた初春はある意味失格かも。



佐天さんの好意を踏みにじるとはウザ春め…

幻想御手編とは逆に佐天さんが初春のためになんか活躍してくれるといいな。

佐天さんと初春の電話のとこは一番の名シーンだったと思いますし。

てゆうかもう初春死亡フラグビンビンwwww

バトルはおねいさまに任せて。

テレスティーナ「御坂さんのお友達ってことは、あなたも相当な能力者なのかしら」

ちょww地雷wwwwwwww

次回予告は衝撃でしたね。

レベル6?木山先生が絡んでくるんでしょうか。


余談ですが前回ちょこっと予想した京都記念、がっつり当てさせてもらいましたw

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

とある科学の超電磁砲 第21話「声」

ヤシの実サイダーに続く、学園都市の不思議飲料シリーズ再び! 新作の西瓜紅茶、飲んでみたい♪ 佐天さんが初春に差し出したのは、甘蕉茶...

とある科学の超電磁砲 第21話 「声」

ポスターガイスト現象に襲われた初春たちは、MARのテレスティーナに助けられる。 AIM拡散力場への人為的な干渉。 以前の事件を考える...
