ヒナ祭り祭り

ヒナちゃん、燦ちゃん、誕生日おめでとう!!



てなわけで3月3日は桂ヒナギク、瀬戸燦、ついでに両津勘吉の誕生日でした。

お祝いということで、誕生日記念を一人で勝手にやりますw


そうです、当ブログの名前の元ネタ。畑先生のことなのでこれにもまた元ネタがあるのかもしれませんが、とりあえずそのまんまっすね、サーテンww

まあ気分次第でまた変えるかもしれないですけどねw

でも当分管理人的殿堂入りキャラはヒナのみだと思います。

そんなわけでヒナ様の誕生日。

個人的に一番かわいいと思ったのは、ハヤテとの絡みじゃなくナギからプレゼントをもらった時ですw


異論反論はかなりあると思います。ただ認めないだけですw

残酷な(ryのシーンは個人的にはそこまで好きじゃないですね。というのも、あくまでハヤテがナギの救出に向かうってだけですから。

衣装もあんま好みじゃないんです。

まあ原作では著作権の問題で歌詞が載せられなかったのを、アニメでは完璧に歌わせたのはよくやったなぁと思います。

そしてハヤテを待つヒナ。時計との絡みも笑えましたw若本GJすぎるwww


そしてブチギレw


ナギのプレゼント登場wBULGARIを知らないヒナたんw


そしてクライマックスへ。両親の秘密を打ち明けたヒナ。ハヤテはどういう対応をするのか、フラグを立てることができるのか!?


そして超有名なこのシーンへ。ハヤテの言葉はすごい深いなって思いました。まさかハヤテでこんなに考えさせられるとは…

そして誕生日という日にハヤテが好きなことを自覚します。

翌日のさっぱりした表情は印象的でした。恋愛だけでなく両親に関する悩みも解消されたみたい。それにしてもなんだこの超絶美少女ww


ただ、個人的には自覚する前の悶々としてる状態のヒナの方が好きだったんですけどねw

鯉ってwww

今まで携帯テンプレは南夏奈メインにしてたんですが、ヒナ祭り祭り記念におとといからヒナVer.を作成していました。たぶん見れると思います。

携帯テンプレ桂ヒナギク仕様

ちなみにどっかにアスカが隠れてるので、興味があったら携帯で探してみてください。そんな隠れてもないしごく普通の画像ですがw

さて、お次は燦ちゃんじゃきん!


燦ちゃんはいろんな顔を持つはちゃめちゃキャラw

表情豊かに生き生きと描いたGONZOは本当に素晴らしかった。生き生きというかピッチピチだねある意味ww

一見普通のかわいい女の子に見えるが…


天然だったり。


突然仁侠モード入ったり。


ちょっとすねてみたり。


エロ澄さん取り合ってケンカしたり。


そうそうヒナたんみたいにステージにも上がったね。

your gravitationはLUNERの持ち歌設定だったけど、やっぱり燦ちゃんVer.が極上。

実はポニーテールも極上w


これでちゃんとラブコメしてるんだよねw笑えるわww


永澄君は燦ちゃんの誕生日にどんなものをプレゼントするんだろう?

燦ちゃんはあまりに完成されたキャラだから、何をあげても心から喜んで大切にしてくれるんだろうな。

結婚願望皆無の管理人ですが、瀬戸嫁を見ると夫婦っていいなって思います。

なんか、命を張ってでも守りたい人がいるってかっこいいですよね。

燦ちゃんのように強い人間になりたいと思いながら、ヒナ祭り祭りこれにて閉幕。

ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございました。

これからもヒナや燦ちゃんを応援していきましょう!

『仁侠と書いて、にんぎょと読むきん!』
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

