WORKING!! 第1話先行放送



これはかなーり期待度高いアニメです。

原作チラ読み。アスミス、キタエリ、伊藤静、日笠陽子、ついでに小野Dと好きな声優大量出演w

てなわけでMXの先行放送拝見しました!

22:30スタートって深夜に慣れた人間からすると違和感ありw

読売テレビは明日放送らしいです。

では感想を。

アスミス最高w

雰囲気の表現は申し分ない。

予想外もないけど、期待通り。てゆうか良くも悪くもアスミスって感じ。

ただ放送ネットが少なすぎですね。さらに、春季は同ジャンルにモンスターコンテンツ『けいおん!』2期w

しかし間違いなく良アニメになりそうです。A-1 Picturesが手を抜かなければw

というのもA-1はおお振り2期もありますからね。どっちも視聴決定なので頑張ってほしい。

それじゃ今回登場したキャラを軽くご紹介しときましょう。
chara_takanasi.gif
カタナシ君パネェっすww恋愛対象は12歳までwロリコンを超えミジンコさえも愛せる歪んだ性癖の持ち主w
たかなしじゃなくカタナシねw

chara_popura.gif
これはいいアスミスwwさすがにゆのっちには勝てないが、かなりかわいい生き物。実際カタナシにミジンコ認定されたしw

chara_yachiyo.gif
春香姉様番長Ver.?今作のキタエリはあみちゃん系の声質。

chara_sato.gif
サンジw正確に言うと暴力的じゃなく女好きじゃないサンジ。それじゃサンジじゃないけどw

chara_souma.gif
青髪ピアスなイメージwああインデックスの上条さんのクラスメイトのやつね。

chara_mahiru.gif
この子に殴られたやつの腫れが妙にリアルだったwそこらの作画は適当でいいのにw

chara_kyouko.gif
ナベクミが普通っぽい声だwwまあキャラは飛んでるけどw

静香様とひよっちは今後登場の模様。

本放送開始後も当ブログでは『WORKING!!』を応援していきます!

公式サイト

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

