二次元は好きですが、歌え大竜宮城

  • 2010.03.31 05:19
  • Category:雑談
先日『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』を見てきました。

hidamari4.jpg

戸田恵理香はさすがのかわいさでしたね。

ドラマは戸田恵理香見たさに見始めたんですが、漫画よりドラマの方が好きになってしまいました。

ところでライアーゲームの登場人物は中央・地方競馬の騎手や調教師を文字ってるって知ってました?

サーセン。

で、映画館には『ソラニン』の宣伝がたくさんありました。



最近宮崎あおいにたまらんのですwww

「ヒマラヤほどーの!」のCM最高ですwwかわゆすぎますwww

オリンパスや東京メトロのCMもいいですねwメトロ沿線の人間なので、駅でひたすらポスター見てる変態ですw

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

