世にも微妙なリーマンショック。 アニメは積まずに視聴しろ

  • 2010.04.11 01:40
  • Category:雑談
随分と更新が途絶えてしまいました。

いやむしろ就職活動しながらあれだけ更新してきた方が問題ありますけどw

さすがに4月上旬は忙しくて、ブログ更新どころかアニメも見れませんでした。

しかしながら、どうやら社会に必要とされていないらしいですww

まあブログを御覧いただければお分かりになられると思いますがw

なんかもう仕事なんか適当で、人生の楽しみは趣味に注ぐって生き方もありかなと思い始めてます。

どーでもいい話はこれくらいにして、今回も三次元メインでいこうと思います。

AKB48の2nd BEST ALBUM『神曲たち』が、4/7に発売されました!

2010011720213716e.jpg

じっくり聞いてみるとけっこうハマりますw

管理人はもともとアイドリング派で、AKBは大島麻衣(卒業済)ぐらいしか知らなかったんですよねw

でも最近のAKBのテレビ露出はすごい勢いですね。

競馬番組やCMにまりこさんが出たり、アイドリングは好きだった1期生が卒業したりで次第にAKBに傾いてゆきました。

そして今回のベストアルバム!AKBに乗り換える決心がつきましたw

ゆうこたんカワユスw一番人気のあっちゃんは個人的には微妙なんですけどww

AKB劇場めっちゃ行きたいんですけど、ちょっとチキりますねw

明日は暇なので、録画しといた新アニメを片っ端から消化しようと思います。

見終えたらまたご報告したいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

