迷い猫オーバーラン!OP&EDマキシシングル

タイトルの通り、本日発売日です!

4/21のエントリー(四月のアニソン感謝デー!ですわ♥)では選外ながらも気になる曲でした。

はっぴぃ にゅう にゃあ/芹沢文乃 (伊藤かな恵)、梅ノ森千世 (井口裕香)、霧谷希 (竹達彩奈)

話題のOP曲。

まず、誰もがその歌唱力に度肝を抜かれるw

なによりトップ声優たちですからね。わざと下手に歌ってるんじゃないか?って疑念も湧いてくるほどですねw

いやむしろ下手なんですかね?それさえ分かんなくなってきました。

とりあえず間違いなく言えることは、3人が全然合ってないっていうw

歌下手な管理人が言えた口ではないけど。。

でも何度も聴いてるとなんか妙な中毒性があるんですよね。

もちろん曲自体が電波系ってのもあるんですけど、この素人っぽさがなんともw

ゆかちーの合いの手「そんでもって!」はループで聴きたいくらいw

「にゃあ」は声優だけに許されたフレーズですよね。ぬこかわいいよぬこ。

2010011720213716e.jpg

「ねこまんま」はやられたwぬこはかわいいけど希は人外ですね。

メロディーラインはけっこうかっこいい気がします。

あと、ドラムがしょっぱなから最後まで叩きっぱなしなのも個人的に気になるポイントですね。

今一番カラオケで歌いたい曲ですw

イチャラブCome Home!/芹沢文乃 (伊藤かな恵)、梅ノ森千世 (井口裕香)、霧谷希 (竹達彩奈)

同じメンツで構成されたED曲。

しっとりめなんだけど明るくファンキーな曲。ってもうベクトルが分からないw

かな恵ボイス「ゴメンネ!」はヤバいwwwこれだけで聴く価値10倍www

最後の方の「にゃん」連発はやりすぎw

あやにゃんの「にゃあ」はあずにゃんver.の方が断然かわいいですね。

そういえばあやにゃんのイベントで生「にゃあ」聞いたときは鳥肌でしたw

ちなみについったー(mayoi_neko)で3人の発売メッセージが見れるのでチェックしてみてください。

2010011720213716e.jpg

本編の方は6話ということで折り返しですね。

あれ?1クールですよね?

いろんな意味で微妙だなあっていうのが正直な感想なんですけど、一応視聴継続予定。

時間があればここまでの振り返りをやろうかとも思ってます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

