とある魔術の禁書目録2期2010年秋放送は釣りなのか?

インデックス2期?

<おたスケニュース記事>
TSUTAYAに「とある魔術の禁書目録」続編決定のPOP?

元ソースは2chなので、釣りの可能性もw

どちらにしろいずれ2期はあるだろうと思うので、今年中の放送だったら嬉しいですね。

ちなみに秋はなんと言っても『BAKUMAN』が楽しみ。

『BAKUMAN』もJ.C.なんですよね。

J.C.って同クールに何本も抱える感じでしたっけ?ちょっと調べてみます。

夏アニメについてもそろそろ情報仕入れ始めないと。

気付いたら春アニメもあと1ヶ月なんですね。

そもそもどれが2クールかっていうところから把握しないといけないんですが。

それが分かったら夏に向けての傾向と対策を立てようと思いますw

ちょっと本数絞りたいですね。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

