だれのため

  • 2010.06.05 14:17
  • Category:雑談
ホムペの存在に気付かされることがあり、昨日から改修工事を行っていました。

やっぱりすっきりしたでしょうかね。

ページ数が増えて管理が余計めんどくなった感もありますが。

問題は中身を充実させることなんですけどね、やっぱめんどくさい。

自己満なのにめんどくさいとかこれはもう病気ですねw

ちなみにホムペいじる前はブログのカテゴリをツリー化したりタグをアニメタイトルで統一したり…

最近はひたすらHTMLをこねくりまわしてました。

そうですね、あとはブログでのアニメレビューに関して追記を使おうか考えてます。

自己満なのでネタバレとか最初はどうでもよかったんですけど、やっぱ畳んどいた方がいいですかね。

念には念を?違うか。

目が疲れたのでとりあえず寝ます。

あーそういえば東方の二次創作アニメ手に入れました。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

