WORKING!! 10品目 疑惑の真相…、なずな働く。




「どうも、ことりちゃんです!」

さて、前回のあらすじから入ってきました。もしかして、手抜いた…?

山田好きなんで全然いいんですけどねw


「山田じゃありません、お客様です」

「裏で食ってろ」



「ありがとー!」

すっかり影が薄くなってしまったぽぷらちゃんも、この意味不なキャラで挽回して欲しいですね。

ぽぷらメインの話はないんでしょうか…

一方店長が出張で不在のため終始元気のないチーフ。

KYがまたKYな行動に出ます。



「店長ですよ」

どうやらこいつはコスキャラらしいw

結局相馬の悪ふざけで、チーフは佐藤に天然な嫌がらせを繰り出すことにw

shanafofver.jpg

「気になる」

妹に変な現場を目撃されるのは嫌ですよね。個人的に実体験があるので余計分かる…

そんなわけで職場潜入!



制服姿かわええw

それはそうと、伊波を終始監視します。

が、もちろん兄が殴られますよねw

いやー変な現場って言っても女性に殴られるところとか最悪ですね。

「あのー…ひょっとしてお兄ちゃん、殴られるの、好きなんですか?」



テンパりすぎw

「好きですっ!」

「お兄ちゃんやっぱりアレなんだ…あの、マゾとかいう人だったんだ…」

でも自分もかたなし君はマゾだと思います。てゆうかみんなアホですねw

なずながこの誤解を引きずらなければいいんですけど…

まあそうはいかないですよねw

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」

山田と相馬で前回のおさらい(笑) ことりちゃんの説教で伊波の父は反省。 伊波はバイトを続けれることになりましたが…。 すっかり小鳥遊...

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」

山田のことりちゃんも可愛い♪ 山田の店長も可愛い♪ 女装して男を見せた小鳥遊宗太! 女装したタカナシくんに惚れちゃった伊波まひる! ...

(アニメ感想) WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 先日の事件を教訓に、小鳥遊と伊波は伊波の男性恐怖症を本気で治すためバイト後一緒に帰ること・・・ *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!?...
