B型H系 第11回

第21話 2年H組のクリスマスイブ あたしをベッドに連れてって

金城家のクリスマスパーティーに呼ばれた一同。

上流階級の家には意気投合したカップルが消えていく別室があると聞いて飛んできますたw


「いざ!聖なる夜に初エッチを!小須田、目を閉じて」

「えぇいもういいや!ここまできたら山田に身を任せよう!」



ぬわああベッドにこすこすこす○△☆×◎■…あああああ落ち着けあたし!この体に何してもいいんだぁ…!!!

やっぱり最初は攻めるとこが山田らしさw

テンパって露出!癖が治ってきたのが進歩…なのか?w

「どこにもいない。まさか私の部屋ってわけはないし…家族のプライベートルームには、そう簡単に入れな…」



「いやー!私のベッドで何してるのおおおおおおー!?」


第22話 金城さんが見てる!?限界ギリギリ「生」放送!

「ハァハァハァ…山田さんの獣染みた行為なんか、別に見たくないわ!」



「録画!ズーム!さらにズーム!!もっとズーム!!!」



「そんなーー!!」

ここは最高に面白かったw一連の小林ゆうのテンポが抜群によかった。

てか金城えろいよ金城ww

ななな…なまのむねなまの…なまなまなまあああ!!



ぬあああなま…なまちち!なんかしっとりして…そして、掌の中心に当たるこの感触はあああ!!そんなにおっきくない…けど柔らかい、柔らかすぎるううううう

なま!なま!なまwwwwwwwww



声我慢できない恥ずかしすぎる…たかが小須田に触られたぐらいで…ん…でもダメェ…ダメェ…

ここの山田は超絶可愛かったw

「そこまでよ!で…出てきなさい!」

こういう時って一瞬で縮むの?人体の神秘ね



今回も本番はおあずけw

次回は最終回!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

