WORKING!! 12品目 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し



先輩を怒らせた罪でなぜか!?小鳥遊と伊波のデート(決戦)が決まります。

てか恩返しじゃなくてお詫びっていう体ですよね。だいぶ違いますw
「ぬるい!」



「このお茶ですか?」

せっかくデートをセッティングしたのに消極的な伊波に渇!

ほんとぽぷらはイイヤツダナーw

てか、初デートって言っても温泉行った回ではほとんど2人でいたのでそんな騒ぐことじゃないはず…

それともデートではマジックハンドを使わないから殴るってことですかね?

温泉のオリストを入れたせいで設定がどうもしっかりしませんね。

まあ伊波のパンチは絶対避けられる間があるとか佐藤と相馬には蹴りが入らなかったとか矛盾は仕様ですって感じですかw

「あら?」



シフト表を見て不思議そうな八千代の描写がありましたね。

デート当日の波乱のフラグと考えていいでしょうね。



伊波と出かけると聞いてドン引きのなずなww

まあ普通の反応ですかね?日頃殴られてる成果ってなんだよみたいな。

どこまでMになったかみたいな。訳分かんねw

そんなわけで次回の最終回は伊波とのデートってことなんですが…

このアニメのヒロインって伊波ちゃんだったんですね、僕が間違っていました。

伊波だけキャラソン的なの流れましたし。

そう考えればぽぷらが不遇でも諦めがつくw

願わくば普通のラブコメ的な終わり方だけは避けて欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

