生徒会役員共 第1話

「君も、生徒会役員になってみないか!?」



そんなわけで夏の期待作が遂に始まりました!

初回は今回登場したキャラなんかを紹介していきたいと思います。

津田タカトシ(CV.浅沼晋太郎)
このいかにもヘタレっぽそうな男がこのアニメの主人公。
ツッコミは割と面白い。


天草シノ(CV.日笠陽子)
桜才学園生徒会長にして完璧超人。欠点は貧乳と高所恐怖症…
ってどこのヒナギクだよwww
基本的に一言多い、かつすべて下ネタを付けたそうとするw
OPの最後で、校舎の屋上に普通にいたのがちょっと違和感w


七条アリア(CV.佐藤聡美)
生徒会書記。
とぼけた感じで下ネタを繰り出す感じが好きw
てか発言の半分以上下ネタであるww
お○りの穴をいじりたいお年頃w
ちなみにタ○ポン派であるw


萩村スズ(CV.矢作紗友里)
生徒会会計。
天才少女だが半端ない幼児体型、そしてこの容姿…
ってどこのナギだよwww
ナギがいいんちょさんの声で喋ってるって感じてしまう、どうしても。
どうせならくぎゅ使ってry
やっぱりツインテールは金髪に限るね!


畑ランコ(CV.新井里美)
新聞部部長。
暗い感じで登場してきたが、歩調は生徒会に合っている。


津田コトミ(CV.下田麻美)
タカトシの妹。これからどう話に絡んでくるかは謎。

主題歌


OP 大和撫子エデュケイション/トリプルブッキング

典型的な萌えアニソン。
メンバーが未公開なので何度か注意して聴いてみたが、
主要キャラ3人の声しかしないw
やっぱりひよっち歌上手い。




ED 蒼い春/angela

最初聴いたときはフイタw
あと子供の声はやめてくれw


感想としては、正直期待し過ぎてたかもしれないです、面白かったのは間違いないけどw

テロップ的にツッコむなら、ナレーションもとい天の声を使ってほしかった。

あれだとはっきり4コマをアニメ化しました感が増殖されてしまうような…

アニメーションとしては、GoHands単独制作作品を見るのは初めてですが、会社の成り立ち的にしゅごキャラっぽさは感じました。

スズの飛び蹴りのシーンとかですね。

逆にこの下ネタっぷりは流石wここまでくるとなんか癒されます。

中学生の会話ですね、個人的に中学からの友人に津田っているので余計ww

パンツとか見えないのも個人的には好きですね。

今は新キャラ登場ごとにブログ更新していこうかなーと考えています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。