残暑見舞い!

今年は親戚の不幸が多くお盆は帰省していて、東京に戻ってからは必死でアニメの消化…

そんなわけでブログの方はだいぶ放置してしまいました。

気付いたらカウンター4000超え!まじありがたいっすw

まあ学生最後の夏休みはまだまだ終わらない!これからは定期的な更新を心掛けたいと思います。

さて、最萌の方も既にC・Dブロックの決戦に入っていますが、あえてA・Bブロックの総括をさらっとしておきたいと思います。

波乱は少なかったですね。

シャナ、唯、なのは、ナギといった優勝候補達は貫禄勝ち。



シャナに対抗して397票も集めたゆり@Angel Beatsは相手が悪かったとしか言いようがないです。

逆転もあるいは…!!とか思ってたんですけど、やっぱりくぎゅつえーw

強豪もだいたい順当に勝ち上がっていますが、羽入@ひぐらしニンフ@そらおとに敗北。

毎年強かったのにちょっと拍子抜けしましたね。そらおとはイカロスも勝ち上がり。

そらおと切った自分はやっぱ早まったのか…いつか続きを観ようかとw

もう1つ波乱ってほどでもないですが、開幕戦でなずな@ひだまり水野楓@にゃんこいを押さえたのもちょっと驚きでした。

ひだまらーのキャラへの愛情は半端じゃないですからwwゆのっちも流石の強さ。

まあにゃんこい全滅フラグが立ったのはちょっと残念ではありました。

あとは化物語も強いですね。それぞれ2回戦は厳しめですけどがんばって欲しいです。

池田@咲は今年も無駄に強すぎじゃないですかね?個人的には正直もう飽きたキャラ、もとい銀行w

C・Dブロックは注目の組み合わせが多いので後日また…

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

