渚のSHOOTING STAR

  • 2010.08.23 23:17
  • Category:声優
8月も残り1週間となり、若干夏バテ気味の方も多いんじゃないでしょうか。

そんなくそ暑い夏を乗り切れる元気をもらえる曲が『渚のSHOOTING STAR』

戸松遥6枚目のシングル。タイアップのない初のシングルです。

8/4発売なのでもうだいぶ経ってますけどねw最近これに癒されまくってるんですよw



とまっちゃんマジ天使!!!!!!!111111111111111

今期、いやむしろ今年はひとは@みつどもえでしかとまっちゃん聞けてないので戸松欠乏症。

あそいくは初回とメディアファクトリーオールスター回だけ観たけどw

とにかく言いたいことは、もっと戸松を使え!!!!

ちなみに次のシングルは11/3発売予定。「もっとToLOVEる-とらぶる-」エンディングテーマだそうです。

 ←音量注意
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

