リアルなんてクソゲーだ!



アニメ最萌トーナメント2010 Hブロック

優勝 佐天涙子@とある科学の超電磁砲

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もうね、放送時から佐天さんを押してきたんですよ。

それこそ、リアルでどんなにdisられても佐天さんは魅力的だと一人で叫んできたんですよ。

挫けそうな時はニコニコで同志の神MADを見て勇気づけられてきたんですよ…!!

まあそういうわけで今回、佐天さんの人気を十分証明できたので格別に嬉しいわけです。

勿論最萌はトーナメント戦で、一般的な人気投票とはかなり違います。

だから組み合わせに恵まれた…それもあるかもしれません。

それでもむぎちゃん、文乃、フェイトといった人気キャラたちを倒してるわけですから、人気の証明はできたと思ってます。

本戦組み合わせが決まった時、ベスト8いける!!と思いましたが、二回戦でむぎちゃんに負けるのも想定していましたし。

ここから頂点を目指す戦いは猛者ばかりの世界…

次はハイテイ鬼ヅモの衣ですが、ぶっちゃけこれ以上は望みません。

もう人気は十分証明できたので、あとは自分の中で最高のキャラであればいいかなとw

あ、ヒナギクと並んでねw

佐天さんの話の最後に感謝を…

キャラクターデザインの田中雄一氏、アニメ版のキャラデザは本当に秀逸でした。

佐天ファンの長井龍雪監督、佐天さんの活躍の場を作ってくれて本当に嬉しかったです。

そして声をあててくれた伊藤かな恵ちゃん、佐天さんで完全にファンになりました。

佐天さんには設定上の誕生日がないので、特集やるタイミングをはかっていたなんてことはありませんよ。

まあネット上では3/10がサテンさんの日ってことになってますがw


リアルでの話ですが、「オタ臭いネタしか書いてねぇじゃねーかこのキモオタ!」って言われたので、このブログの前提について振り返ってみようかと。

補足しておきますと、このブログはオタッキーなネタしか書かないことにしてます。

2011/1/3補足
他所でやっていたブログの合併によりスポーツなどにもふれるようになりました


ブログタイトル下の説明文の通りです。

私見の存分に入った情報サイト的なのを目指してますが、見ての通りにわか丸出しの情弱っぷりです。

目の肥えたアニオタ目指して俄然勉強中ですw

ちなみにオタネタ以外についても一応ブログ作ってます。→そして伝説にならない

けっこうグダってますが…

ちなみに自分は競馬や海外サッカーについてはオタクレベルだと思ってます。

それに比べるとアニメや漫画の知識は皆無ですね。

そんなわけで日々精進していく所存ですので、温かく見守ってくだしあ><

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

