京介の妹が俺の家に来るわけがない

ここ数週間とあるランキングを考えてたんですが、非常に悩ましいのでずるずる更新が間延びしてしまいました。

とりあえず11月中に更新したかったので、とあるランキングは次回にまわすことにします。



そんなわけで明日から12月。秋アニメも残り1ヶ月ですね。

今期は個人的にかなり楽しめてるので、1クールものが終わっちゃうのは寂しいです。

イカとか荒川とかイカとかイカとかイカとか……

イカちゃんはどんどん面白くなっていきますね。今週はATフィールドとか小ネタも充実してて神回だったと思います。

前に早苗を壊していって欲しいって書きましたけど、本当にどんどん壊れていくww

次回野球回がありますが、水島監督はこの1話だけにおお振りスタッフを集めたという噂。

2期やって欲しいって意味でもやっぱりブルーレイ買おうかな…バイトして。

どうでもいいですが同じチャンピオンのみつどもえが元々分割2クールだったとは知らなかったです。



一方、鳴り物入りでスタートした俺妹は最近微妙な気が…時間軸もよく分かんないし。

3話までが個人的にかなり面白すぎたのかもしれないです。いい最終回ってネタがリアルになっていく…

まあつまらなくはないんですけどね。

今後の展開も色んな憶測が飛んでますね。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』BD/DVDは全8巻・・・だと!? 未放映話分か?

リンク先ネタバレ注意→『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終回サブタイにグッドエンド表記・・・じゃートゥルーエンドは?

とりあえずTV版が全12話なのは確かです。



そんなわけでウザくて最近キモチ悪さに拍車がかかったヒロインがやってきました。



なんか顔に塗装ミス的な汚れがあってイラっとしましたw

なるほど基本的に俺をイラっとさせる仕様なのかお主は…



ちなみに今期視聴アニメ、そらおとfを追加しました。

面白いです。ニンフが可愛いすぎるんです!!なんかすいません…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

