今そこにある聖戦

すっかり師走ですね。

秋アニメが11話とかまでくると年末なんだなと。

改めて今期は豊作だったなあと感じますね。

始まった当初の感想を振り返ると、そこまで期待が高くなかったものが割と面白くなりました。



ざくろはイカ娘の前座的に見始めましたが、展開が安定してますね。

ざくろに関するフラグの回収漏れもなさそうだし、安心して最終回を観れます。

それにしてもお母さん可愛かったw



あと、なんとなく瀬戸嫁っぽいクライマックスだなと思いました。

ざくろのスフィアはいいスフィアっていう評価は納得。



とらぶるは漫画で序盤読んでるからいいかと思って2期から見始めました。

が、とまっちゃんの甲高い声が妙にツボったのと花澤さんの美柑が可愛いので1期から観ることにしました。

最近の分は撮り溜めしてます。



ヨスガノは真面目に観れないというか、個人的にはある意味ギャグアニメ。

いくらエロゲ原作といってもやりすぎw だがそれがいいみたいな。

基本的に「ねーよw」って言いながら観てます。

リアルにギャグのおまけアニメは本当に面白いですし。



来期のアニメは一通りサイトを巡回したのでそのうち情報うpしますが、たぶん観るのは5個ぐらいだと思います。

春から1クール10個以上観てましたが、これだと過去のアニメを観る時間がなかったです。

学生最後(になるはず)の3ヶ月は今まで観たかったものの観賞に時間を注ぎたいですね。



つっても基本情報のe-learningの期限が22日に迫っていて、ブログ書いてる場合じゃないんですけどね。

ノー勉で過去問解いたら56%(合格ライン60%)できたので調子乗って放置してたら大変なことになりました。

e-learningの合格ラインが各項目ごとに80%以上なので、まあ1週間じゃどう考えても無理です。

入社前から真剣に転職考えてます。本当にありがとうございました。



ちなみにそれが終わると23日からほぼ毎日バイトなので、またブログ放置フラグ…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

