はっぴぃ にゅう にゃあ

  • 2011.01.03 23:03
  • Category:雑談


明けましておめでとうございます。

この時期は「初春」って文字をよく見かけますね。どうしても「う~い~は~るううううう」って読みたくなるのは仕様ですね。

今年の大晦日はガキ使SP→奈々様の時間だけ紅白→10時からバイト→バイト先で年越し…

といった感じでした。

笑ってはいけないは面白いけどネタ被せ過ぎて若干マンネリっぽくなってきた気がしますね。

奈々様は相変わらず神々しいw



ちなみに年末にこのブログをいろいろいじりました。

まず、ライブドアでgdgdやっていたブログを移設して合併させました。

あとはホームページを作って適当にやろうと思っていたアニメのレビューを移設しました。

まあなんでかって言うと、いろいろあって管理がめんどくさくなっただけです。

これからはこのブログを僕の趣味の総合ブログみたいな感じにしていこうかと。まあ開設当初の目的に戻るわけです。

とは言ってもほとんど変わりはないと思いますがw

時々思いついたようにスポーツの記事書いたり、いきなり過去のアニメのレビュー始めたりするぐらいです。



最後に今日これだけは言いたかったこと。

祝・箱根駅伝優勝!出雲・全日本・箱根三冠達成!

箱根駅伝は15年以上観てますけど、今年は思い入れもレースとしての面白さもかなりのものでした。

ちなみに中学生の時に箱根駅伝ごっこやってたのは僕らだけでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

