200点満点なんかじゃない

  • 2010.09.24 10:05
  • Category:野球
それにしてもいきなり寒くなりましたね。

自分は季節の変わり目に必ずと言っていいほど風邪をひくんですが、勿論今回も体調を崩しましたw

ていうか寒すぎですよ、家の中なのに上下スエット+ウインドブレーカーとか冬の格好ですよ。

悪寒が混じってるのは仕様だとしても…

まあそんな話は置いといて、今回のテーマは200!!

皆さんご存知の通り、イチロー選手が10年連続シーズン200本安打を達成しました!

勿論リアルタイムで知りましたよ、あれは深夜2:45くらいだったでしょうか…

まあTBSの速報テロップですけどねw

c599cb01-s.jpg
23efcdca-s.jpg

まあ正直イラっとしましたけど、イチローじゃあしょうがないと思いましたw

今回超人的大記録を打ち立てたイチローですけど、昨日は阪神タイガースのマートンもシーズン200本安打を達成したんですよね。

そんなわけでマートンの記録が見事に霞んでしまったわけですw

阪神も残り10試合、毎日一喜一憂です。パはもうすぐ優勝決まりそうですね。

競馬の方も夏競馬が終わり、GⅠシーズン間近…

秋天は府中まで観に行こうと思っているので今から胸熱です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

