• 2010.06.16 06:09
  • Category:雑談
ampm

6/16

昨日、サークルで初めてテニスの試合に出ました。
テニス経験もなく全くのビギナーだし、きっと試合にならんろうな…ってすごい迷ったけど、でも楽しそうやな、試合ってどんなものながかなって思ってエントリーしたのね。

でも、実際に試合してみて、自分がこんなに何にもできんとは思わんかった。
相手がものすごく上手いペアやったっていうのもあるけど、本当に完敗やったワケですよ……(@_@;)

今まで6年間バレーボールもやってきたけど、ここまで悔しいと思ったのは初めてかもしれんなぁ。(だからってバレーを真剣にやってなかったワケじゃないよ!!)
試合後、思いがけず涙が出てしまい、コンパにスッピンで参加し、先輩からたくさんアドバイスもらってそこでまたぽろぽろ流して、もぅ昨日はボロボロやったわ、今思うと(^_^;)

でも、いつまでもくよくよしゆぅ場合じゃないのよ。
絶対もっと上手くなりたい!!上手くなってもう一度同じ相手と試合して、今度は勝ちたい!
そのためには練習頑張ろうと思います。もっともっと。

いきなりすごく真剣&スポ根な話になったけど、読んでくれた方、引かないでね(^_^;)







7/1

今日は授業2,5限の間のお昼休みにお兄ちゃんと東京の親戚のおじさん・おばさんでホテルのランチに行きました☆

久々にちゃんとした料理食べれたよぅ(๑→‿ฺ←๑)もとをとってやろうとモリモリ食べ、(半分はケーキとデザートやけど♡)気づいたらお腹がキリキリしはじめて、さすがに気持ち悪くなっちゃった…(^_^;)でもシアワセ♡♡♡
久々に土佐弁しゃべれた!そして親のことも考えたねぇ。ほんと自由に大学まで行かせてくれゆぅことに感謝せないかんと思ったよ、真面目にね。もっと親孝行せないかん!!と思い、今度お菓子作ったら送ろうかな~って考え中♬おばあちゃんからスイカが届いたきお礼の電話もしたし!

あとはお勉強頑張るのみ!!! ・・・と決意した直後に、5限後に新宿へお買い物へ……だって今日からセールなんだもん...♡
とにかくサンダルとスカートを探しに行ったのに、なかなかお手ごろなサンダルが無くて、ぶらぶらしよったら素敵なスカート発見☆一目惚れして即買いしちゃった(๑→‿ฺ←๑) その後も他によそ見していろいろ買ってたら、もうサンダル買うお金残ってない...ということで10時過ぎにお家帰ってきました。
明日は池袋パルコで安くて可愛いサンダル探すぞ!!夕方からバイトだけど、来週イタ語テストだけど...

それには大きなワケがあるのです。
なんて言ったって、来週の日曜日に素敵な先輩と2人でお買い物に行くんです♡って言っても秋葉に扇風機買いに行くのに付き合ってくれるだけやけどね...笑
でもめちゃくちゃ楽しみにしちょって、その日までに頑張らないかんわけなんですよね。めちゃくちゃ緊張する...
もうテストどころじゃない...いや、テスト大事!でも...
みたいなことを延々と繰り返す最近の私。やっぱ恋っていいね♡たとえ相手に彼女がいようとも...
今月は占いでも恋はいい運気らしくて気分も上々↑↑

これだけ一気に書けたってことはそれだけジュウジツしちょったってことで☆ほんと楽しかった~♬






7/10

レポート書こうとPCの前に座ったらミクシィ来ちゃったw
明日は10時からバイトで、その前に洗濯もせないかん。
ほんとに私はいつになったらレポート仕上げるがやろ(^_^;)

最近暑くて家にいるとぼ~っとしちゃいます。
1週間前からやっとクーラーいれ始めたけど、日曜からは扇風機も登場!ちっちゃくてかわいいやつです♡
先輩と一緒に買いに行ったやつやき、使うたびに幸せな風が運ばれてくる気がして、なんとなくにやけちゃう☜(๑→‿ฺ←๑)☞
って書いてるそばからメール来たぁ♡
・・・ごめん、のろけってゆーか、ただきもいね(^_^;)

ここで宣言。
髪伸ばしておとなっぽくなるき!!
だって、バイト先でもぜったい「高校生?」ってきかれるの↓
どーせ私は童顔ですよ・・・
前髪も伸ばしてワンレングスにしようと地味に頑張ってます!久々にストパーでもかけようかしら?
高校時代はけんなっちょったジーンズも履けるようになったし、夏帰る頃には「雰囲気違うね」って言わせたいゎ☆






7/25

タイトルは楽しげでしょ?でも今けっこうへとへとなのです。

今日で連続5日間バイト終わったぁ(๑→‿ฺ←๑)
バイト先とうちの往復で、はぁ~(´д`)=3な毎日からやっと開放♬
でもでも5日だけでも3万近く稼いだもんねw
8月にはリッチになっちゅうハズ...(o→ܫ←o)♥♦

明日は久々に友達と遊ぶ!
初バイトの初お給料でお買い物♡
いまからワクワクです♡
買うのは合宿に向けてサークルの練習用ジャージやけんどね(^_^;)

遊ぶお相手はサークルの子。
最近サークル内の2コ上の先輩と付き合いだしてラブラブ♡な子。
やき、明日はいっぱいのろけを聞いてあげなくちゃw
素直でかわいい子やき全然やじゃないから、けっこう楽しみだったりして(*^∀^*)
明日は思いっきり恋バナするしかないな、こりゃ。
うちもいっぱい聞いてもらお~♪笑


この1週間まともに遊んでないし、おしゃべりもしてないし、せっかくの夏休み満喫してな~~い!!!
だってお金もな~~い!!!
めっちゃ切実や...(;_;)

頑張って働いた7月分のお給料は高知に帰る(たぶん)前日に入るがね。

・・・全然遊べんぢゃん!!

なんのために東京におるのかわからんしw
欲しいもんをいっぱい残したまま帰るのはくやしいけど、戻ってきたら絶対買っちゃる☆


話飛ぶけど、なかなか梅雨明けんね。
最近おひさまみてないよぅw
日焼けせんのはいいけど、やっぱ気分が乗りません。
洗濯物も乾きません。
来週から長野で合宿やのに、長野って豪雨すごいよね?
大丈夫かな・・・・本気で心配(@_@;)

とりあえず、うちの夏休みは明日から本格的に始まるぞ~い(✿ฺ´∀`✿ฺ)






8/9

一週間ぶりのミクシィ☆
昨日合宿から帰ってきたよ~!
テニスに飲みに、とにかくめちゃめちゃ楽しい一週間でした(o→ܫ←o)

朝から晩までみっちりテニスして、本当に真っ黒に焼けちゃったよ…
こんなに黒い私をみたことある人おるろうか?ってくらいw
中高ずっとバレーしてたからお肌もビックリよ。笑
高知帰ったらみんな驚くかな~??

合宿で同じ班になった先輩とかとすごく仲良くなれたの♬
めっちゃテニス上手い先輩から教えてもらえたり、一緒に打ったりして、自分も少しは上達した気がする!!
あとね、初めて親以外にお姫様だっこされました。酔いつぶれて部屋まで運んでもらったんだけどね(^_^;)
本物のお兄ちゃんよりお兄ちゃんっぽいがよね~(2人は学部も学年も一緒!笑)
飲みも激しくてちょっとキツイとこもあったけど、終わってみればめちゃめちゃ充実してました★

明日からまたバイト始まるのがほんと鬱ながやけど・・・
今日洗濯・掃除しよったら現実に引き戻された↓↓

でも来週はやっと帰省するよ!!!約4ヶ月ぶり!
その間サークル休まないかんのは寂しいけど、地元の人に会えるのはほんとに楽しみ♪
みんなぁ見かけたら声かけてよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ







9/28

あと2日で大学が始まる。。。

やばいよ~!レポートも日記の宿題も何一つ終わってない…

しかも両方初日の土曜日に提出せないかんしw
やっぱり人間って追い込まれないとやらないもんですね。
…って、私だけかもしれんけど(^_^;)
今晩中にレポートは終わらすぞ!!
授業の出席とらんからって軽い気持ちでとった講義、
夏休みの課題レポートはなんと!公民館取材して8000字!!
うぴゃ――――∑(゜д゜)

何とか3,5枚は終わらせたき、あと1,5枚!!
頑張るお~!!!!

でも今日もサークルで練習して疲れた…
ご飯も満腹食べてめっちゃ眠い…

今日はすっごいサークル楽しかったんだぁ♬(o→ܫ←o)♥♦
本当は今日横浜遊びに行く予定やったけど、二日酔いで断念↓↓
で、そのかわり練習へGO!
結局そのおかげでいい思いできたわ♡
もうそれで満足しちゃった(^_^;)笑

でもまだ寝ない!!寝ちゃいけない!!!

頑張れ自分!!!!

明日で日記を終わらせて、ちゃんと後期を迎えようと思います…

‥‥‥頑張れ自分!!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

