ブルー・ティアーズ

師匠とテンプレの話をしていたら妙にいじりたくなり、またちょうど地味にブログが1周年を迎えたので新しく作ってみました。

細かいところがまだ完成途中ですが、それなりに力作です。firefox以外では確認してないので崩れてたらごめんなさい。

一応ISメインにしてみました。



ISは熱いバトル展開を予想していましたが、むしろ女の子にキュンキュンするアニメでしたね。

なんか演出がそっち方向に傾いてる感じ。

特に箒とかリンとか可愛く描かれてると思うのですが、自分はむしろセシリアが好きです。

vlcsnap-2011-02-07-15h25m31s37.jpg

あれはもう龍門渕透華を思い出さずにはいられないwあとペリ公も入ってますね。

期待していたものとは違いましたが、これはこれで面白いです。エレガ好きとしてはOPは今期最高に熱いですし。

菊田GJ。



そんな今期アニメですが、覇権を握ったのはまどマギでしたね。

放送前にオーラを感じ取れなかったあたり自分にわかだなぁと痛感する次第です。

ちなみにまだ観てないですが、追々。



一方追加で観始めたのがおちんこ。この略称なんとかならなかったのか…

とりあえずはっちゃけていて笑えます。

30秒の「兄の性態観察日記」だけであらすじが分かるんだから、ある意味内容がないw



逆にRioは見なくなっちゃいましたねー。

やっぱり早い時間のアニメは戦闘体制に入ってないので苦手です。



思ってたより面白いのが夢喰いメリー。ミステリアスな雰囲気がいいし、女の子の可愛さは流石きららクオリティ。

vlcsnap-2011-02-07-15h52m48s14.jpg

いさなかわいいよいさな…



その他みつどもえは1期ほどのインパクトはないにしろ安定してて、「汚」無しでも純粋に笑えます。

レベルEやGOSICKはまさに期待通りの出来で、ストーリーに引き込まれます。

ニャルアニは相変わらず暇潰しにもならない短さw

そんな感じで今期も楽しめています。



アジアカップが終わったのでサッカーについて書こうかと思ってましたが、まあそれも追々。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いや、さすがお師匠。ぱねぇっすw
個人的にフラクタルはこれからいい感じになりそうっす。

>師匠
disありがとうございますw
まじすか、そう言われたら見るしかないじゃないすか。
おち○こもホンダの影響だし結局どんどん増えていきますな…
ていうかおち○こってそのまま入れると不正コメントになるんですなw

こちらでは、はじめまして

presepeでお世話になってます。
覚えてくださっているかな・・・;;

ブログがIS一色になっていて、発狂しそうになりましたw
セカンド幼なじみ大好き。。
メリーもいいですよね。いさなちゃんLOVEは同感です。

今期もたくさん良いアニメがあって、ハッピーです。

Re: こちらでは、はじめまして

>kos-mos様
コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になってます。勿論忘れるなんてないですよ(^ω^)
きっくんさんも毎回感想くださるので有り難いです。

他のアニメの素材が少なめだったので、ISで押してみました。
リン派多いみたいですね~いさなちゃんは今期一番好きですw
Comment Form
公開設定

