かってに改蔵 キャスト発表!

ちらほら噂は出回ってましたが、正式に発表されました。

まず、テレビアニメではなくOVAで…
vlcsnap-2011-02-10-01h23m20s90.jpg

どうせなら特典ももっと豪華にしてほしかった…

一応全3巻で、1巻は4/27発売です。

愚痴もほどほどにして、キャストも発表されましたね。公式サイトではキャラ紹介も出ました。

迷惑な電波主人公 勝改蔵(CV:櫻井孝宏)
kaizo1.jpg
とりあえず神谷さんで糸色望と被るってのを回避できたのでよかったです。

櫻井さんということでクロマティ高校の神山的なのをイメージしてます。

久米田いわくしっくりいってるそうなので、まあ無難ではないかと。

早すぎたヤンデレヒロイン 名取羽美(CV:喜多村英梨)
umi1.jpg
これはヤンデレですか?というのは置いといて、キタエリ。

サイコウミは演技力がないとできないだろうという点でいいキャスティング。キタエリが改蔵の大ファンという点も期待できます。

キタエリ至上一番好きなキャラになるかも…

裏で糸を引くお姉さん 彩園すず(CV:豊崎愛生)
suzu1.jpg
今回一番話題になった愛生さん。ミュージックレイン所属声優がシャフトに出るのは初らしいです。

正直僕も部長役とは考えもしなかったですが、面白いかも。

唯や初春のイメージが先行していますが、この人の声の幅は相当広いですからね。

キングオブ下っぱ 坪内地丹(CV:斎藤千和)
2b44e55819d4e86a09a8cfeab78944d24g.jpg
下っぱは予想通りちわさん。

文字通り下っぱだったり調子乗って上から目線になったり奇声発したり漏らしたりと忙しいキャラですが、ちわさんは何でもできますしね。

美人で有名なクラス委員の 山田さん(CV:堀江由衣)
yamadasan1.jpg
ほっちゃんもけっこう予想外でした。

合ってはいるけどももっと若い人を起用すると思(ry


以上メインの4+1名が発表されましたが、個人的なイメージでは全体的にシャフトっぽくない感じがします。いい意味で。

絶望放送で絶望より改蔵に出たいと豪語していた新谷さんが今後どうなるか気になりますw

何かしらの形で出てくるとは思いますが…

かってに改蔵サンデー公式サイト
かってに改蔵すたちゃ公式サイト

ちなみにサンデー&久米田繋がりで、ハヤテ劇場版は夏休み公開が決定しましたね。

ミコノス編とかすっ飛ばしてかなり最新のところをやるらしいので、正直どうなのって感じはします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

